chocolate melts with music

行ったライブメモ

新春恒例LIVE 2013 O-EAST

渋さ知らズ大オーケストラ
【ゲストアーティスト:Chara
北陽一郎、辰巳光英、松本卓也、川口義之、立花秀輝、佐藤帆、片山広明、広沢リマ哲、中村江里花、鬼頭哲、吉田隆一、中根信博、高橋保行、ギデオンジュークス、 山口コーイチ、エマーソン北村、山田あずさ、ヒゴヒロシ、小林真理子、KenKen、磯部潤、山本直樹、藤掛正隆、関根真理、松、太田惠資勝井祐二、横沢紅太郎、斉藤社長、ファンテイル、渡部真一、南波トモコ、若林淳、東洋、タカコ、シモ、南加絵、スガコ、アスカ、トックン、さやか、ぺろ、ボス、青山健一、ABT、田中篤史、不破大輔、他

今年も行ってきました!年末にも見たけど。
新年もやっぱりの大人数。ROVOの勝井さんや、RIZEのKenKen、エマーソン北村さんも参加。
初っぱなからRYDEEN!いきなり勝井さんと太田さんのバイオリンバトル、さらにKenkenの熱すぎるベースソロ。渡部さんがこっそり「胸キュン 君に胸キュンさー」って歌ってたしw
あと一週間、悪漢、渡、など渋彩歌謡大全から。いつもの曲ももちろん。
燕尾服で出てきた渡部さんが、なかなかいつものふんどしにならないなーと思ってたら、ダンサーズに脱がせてもらって、一気に元気に(笑)
その後になってCharaさん登場。真っ赤なドレス。渡部さんの赤フンと「お揃い」って言ってたの素敵w
渋彩歌謡でカバーされている「あいのうた」、さらにCharaさんの新譜からライブで初めてやるという曲も。あんな音の大きな大オーケストラをバックにして、それで映えるCharaの歌声すごい。ハスキーボイスも絶唱も。間近で見られて幸せでした。
本編では3曲、最後に特別アンコールで、Charaさんのバースデーを祝ってから、もういちど「あいのうた」を聴けました。良かったー。
渋さは他にもたくさん、面白かったりすごかったりフリーダムだったり、見るとこ山盛りでしたけれども書ききれない。
4時間近くぶっ通し!楽しかった!