chocolate melts with music

行ったライブメモ

ちょうどザゼンが始まるくらいに入ったら人いっぱいで後ろから見てた。そのあとROVOと渋さで前に行って。結局EASTにしかいなかったけど。
ZAZEN久しぶりだったけど、良かったねぇ。なんていうかもう一つの道を究めてる感があるよね。去年見たときに新譜出すって言ってて、出たんだっけ?新曲あるなーと思って、でもそれも全部ZAZENだわー、ZAZEN道だわーって感じだった。
ROVOかっこよかったなぁ!セトリも完璧でなぁ。なんかもうずるいわってくらい格好良かった。5月の野音も楽しみ!
ROVOと渋さの間にサブステージに出てたタップダンスユニットも良かった。
渋さは、なんかここのところやたらとしょっちゅうワンマン見てたので、ちょっと物足りなく感じたりもしたけど、最後大団円で楽しかった。不破さんがホントに楽しそうで幸せそうにやってるなーと。主催者の方が手を引っ張られて連れ出されてきたりしてました。やっぱりトリを飾るにふさわしいお祭りバンドですね。