chocolate melts with music

行ったライブメモ

炎天下の3日目FOREST STAGE。暑い!始まるまで木陰にいて食事してビール飲んでたんだけど、初っぱなGREEN&GOLDきてウハーってなり、慌てて日焼け止め塗り直してゴミ捨ててから前へ。その後はHave you ever〜だったかな。3曲目がロッキンルーラ。知ってる曲はそこまでであとは新曲などもあり。
チェックのときにいろいろ打ち込み音が流れてたので、すごいダンス系ばっかだったらどうしようと思ったけど(一番最近のアルバムは聴いてない…)、始まってみれば大丈夫だった。まぁ昔の曲はなかったけどさ。
今日限定販売のCDが出てるということで、シンクロニシティ。後で見に行ったらもうトリの前くらいだったけどまだ買えたのでゲットしました。


そんなに前には行ってないので、百々さんの様子はよくわからなかったけど、遠目にもタケイさんの格好がすごかった(笑)。短パンかと思ったけど、短パンすらなく青のガウン?みたいなのだけだったっぽい…セクスィー!何かの前奏ですごい踊ってて面白かった。
けっこう久しぶりのモーサムさんで、久しぶりに聴いた百々さんの声がカッコ良かったし、とにかく良かった!時間短すぎたよ!