chocolate melts with music

行ったライブメモ

2008-08-03から1日間の記事一覧

ROCK IN JAPAN 3日目

前日は余裕を持って起きれたのですが、この日は全くダメ!目覚ましに全く起きず、やばい!という時間にやっと。危うくバスに乗れないかと思いましたが、NAVITIMEも駆使してなんとか間に合いました。すごいぜナビタイム、使えるぜ。315円払っただけのことはあ…

テント村のほうで休憩してて、そろそろ行こうとしたら、ピアノの音が…始まった?しかもこれは豚の皿?!と慌てて駆けつけたLAKE STAGE(そんなのばっかりだな)。 数年前にここで初めて見て、その時は疲れててほとんど寝落ちしてたんだけど、ラストにやった…

炎天下の3日目FOREST STAGE。暑い!始まるまで木陰にいて食事してビール飲んでたんだけど、初っぱなGREEN&GOLDきてウハーってなり、慌てて日焼け止め塗り直してゴミ捨ててから前へ。その後はHave you ever〜だったかな。3曲目がロッキンルーラ。知ってる曲は…

帰ってきましたー。 もともとお目当てはほぼ2日目のみなのに何故か3日通し券しか手に入らなかったため3日通い、だったんですが、なんだかんだで3日間楽しみきりました。 で、今さら言うのもなんですが、実況的なことはハイクのROCK IN JAPANに流していました…