chocolate melts with music

行ったライブメモ

白髪鬼!2022今年もよろしく新年アコースティックセッション【Streaming+(配信)】

今年も行けるライブを配信で済ますことから始まってしまった… まぁ、配信もいいんだけどね、アコースティックだし。

久しぶりの白髪鬼。まずワジーとノブさん、後半には往年のアニソンというかヒーローソングかな、カバーメドレーで熱く盛り上がる。人間椅子の曲やるより楽しそうっていう(笑)。それからオーケン弾き語り。

休憩挟んで3人のセッション。吉田拓郎や陽水さんカバーも。トークも盛りだくさん。

成人式の話で、バンドブーム全盛の頃、人間椅子が某市から成人式に呼ばれて人間失格歌った話が面白かった。呼んだ人が間違えたよね(笑)