chocolate melts with music

行ったライブメモ

『帰ってきた人間椅子倶楽部~配信ライブ編~』

椅子さん初めての配信ライブ!
ライブ自体も久しぶりということで、MCではちょっとかんじゃったり、わじーと研ちゃんでかぶって喋っちゃったりしてたけど、演奏には全くブランクなど感じさせず。レア曲ばかりと言っていいセットリストで、素晴らしかったですね。
無観客で曲終わりもしんとしてる中、ノブさんのイェーイと拍手だけ響くのも良かった(笑)

三人ともお元気そうで良かった。特に研ちゃん。わじーとノブさんはオーケンとの配信ライブで見てたし、そのときわじーも少しふっくらしたかな?って思ったので、研ちゃんはどうかな…って密かに思っていた…わじーはちょっとふっくらしたくらいでちょうどいいけど、研ちゃんは以前ライブ途中でかなり疲れちゃうときもあったから体力落ちてないといいなぁとか、ね。コロナ太りは少ししたそうですが、そんなには見えなくて安心しました。