chocolate melts with music

行ったライブメモ

久茶のあとちょっと休憩しにいったん外に出て、戻ってきて撃鉄から再開。「サスケオールスターズです」って言ってた(笑・天野さんが先日の放送に出たので)。1曲目でいきなりステージ下りてったと思ったら、客席からなんのこっちゃい西山さんを引っ張り上げてきて二人でシャウト。何故(笑)。
見るの二回目なんだけど、前回が野外で天野さんがステージの屋根の上まで登るのを見てたので、スーパーデラックスのステージじゃ狭くて動けるところも少なくてちょっと物足りないかも、とか思ってました。そしたら最後にまたいったんステージ下りていなくなって、そのあとでっかい豹のぬいぐるみに跨がってお客さんの上を運ばれて戻ってきてました。まさに「撃鉄が飛び交」ってましたね(笑)