chocolate melts with music

行ったライブメモ

3日目だけ行ってきました。下山の開始にちょっと間に合わないくらいで入って、途中抜けたりして、見たのは、

になります。

下山、始まってから入ったので後ろの方で見てて、アナーキーインザUKをまたやってたけど、あれは日本語詞つけてるのかな?最後にボーカルがすごいジャンプで客席に跳んできたそうですが見えなくて、でも気づいたらけっこうすぐ目の前くらいまで来てたりしました。
OORUTAICHIは初めて。民族音楽みたいな電子音楽。何語でもない言葉。面白かった。はてなキーワードOORUTAICHIの解説がけっこういいですね。
テニスコーツ、メインステージかと思いきや後方のバーの近くで始まる。ステージになってないので見えにくい…と思ってたら途中からみんな座りだした。「座らせるってw」と本人達笑ってましたが。さやさんは自由にお客さんの中に入ってきたりしながら歌っていて。そのうちメインステージまで歩いて行ったり。そしたらステージ上では下山のメンバーが音を鳴らし始めコラボ。最後はどんどん音が大きくなってみんなまた立ち始めて。すごくいい感じでした。下山とテニスコーツでいっしょつあーもあるそうで。面白そうですねぇ。
それにしてもステージごとにがらりと雰囲気変わりますな。