chocolate melts with music

行ったライブメモ

te’がトップバッターでなければゆっくり行ってもよかったのに〜、ARTがラストじゃなければ帰ったのに〜、くらいの。でもまぁ一日だけ参加だったのでなんとか最後までいられました。幕張で年越したのは0809の怒髪天以来だ〜、朝まで残ってたのはシロップが出た0405以来だ〜!

MOONトップのte’から始めて、一気に熱くなったところでサムライジェラート食べて

チャボさんのthe dayときのこ帝国見たところでいったんリクライニングで休憩。今年はエヴァンゲリオンコラボがあって、ブースがあったりグッズにTシャツなどあったりなんですが、リクライニングエリアにはラミエルさんが。たまにエヴァQの映像が映る。横から見たら半分だったけどw

それから笹木ヘンドリクスとドレスコーズを眺めてみて。そのあとはご飯タイム。ピザマルゲリータ、鯛だしそば、焼肉たむらのカルビとソーセージ。


食べてからまたしばらく激混みのリクライニングで仮眠。年明け後に備えて体力温存。
ハム焼きとビールを入れて、入場規制の女王蜂へ。年越しは、くるりとアルカラで迷ったけど、結局くるりを3曲聴いてから、アルカラに移動してカウントダウンを科学しました。そして年明けすぐは、本命People In The Box

あとはゆるゆると、アストロアリーナで初音ミクちら見して、いちごけずり食べて。
Over The DogsとHaKUを初見して、ラストにART-SCHOOL。眠気に負けて半分くらい瞼落ちてたけど…