chocolate melts with music

行ったライブメモ

こちらもだいぶ久しぶり。今日は久保田光太郎さん(ギター+トライアングル)と二人編成。
KUDANZも歌うまいと思ってたけれども、Peridots始まるとやっぱり一段上のうまさだなと思う。たぶん私、前にQUIET ROOMで見たときもsleepyのあとで同じこと言ったと思うな。声の強さを感じます。
高橋さんMCで「僕の記憶が正しければ、このQUIET ROOMというイベントには、一回目の時に出させてもらって、Peopleと一緒だったはず、ですよね」「数少ない、我が物顔で出られるイベントです」って言ってたの面白かった。あと2曲目のHead to Toeという曲は、その一回目でやったときにPeopleの波多野君に褒めてもらったので今日は2曲目にしてみたとのこと。
新曲も2曲。Broken Heartって曲が良かった。あとはなんといっても労働が聴けて良かった。切ないけど何か割り切っているというか、気持ちに溺れていないところが好きな歌です。アレンジ的にも明るさがあふれてくるような演奏で良かった。
セットリストはこちらにありました。