chocolate melts with music

行ったライブメモ

今日の純さんは

とてもきれいだったと思う。いつもきれいですけど。いつもきれいでかわいいですけど!
衣装。赤いのキャミのロングドレス。左肩ひもがないか外しているかで、下に着てるもう一枚ピンクのキャミ(セットかも)が胸まで見えてる、というちょっと挑発的?なセクシースタイル。当然肩も出てるし、胸元の開きも広くて、白雪肌が眩しいです。ドレスの裾も二重になってて、オレンジ色っぽいのが見えてた。足下は水色の柄タイツ、靴はベルベットみたいな黒のピンヒール。薄ピンク色の大きなバッグを斜めがけにしていました。
髪は茶色、逆毛ふわふわに立てて、薄いベージュピンクのバラの形した飾りが一つ。途中、水谷ボーカルが2曲続いたところで、ドレスの上から、物販のピンクのTシャツ着てきて、髪も二つに縛ってました。
あと今日は(いつもしてるかな?)イヤリングかピアスか分からないけど、長く垂らすタイプのキラキラしたのつけてて、きれいだったな。ネックレスも。両腕にブレスレットたくさんはいつもですが、今日は全体にフォーマルというかドレッシーなものが多かった印象。ドレスの右の胸元にはパールのブローチもありましたね。
MCで水谷さんが、純さんは去年の今頃よりだいぶふくよかになって、今がちょうどいい感じだ、と言って、純さんは太っちゃったなんて言ってましたが、いやいやそれでようやく適正ですって、水谷さんの言う通り!去年とかやっぱり痩せすぎでしたもん。今日特に胸元がね、乳、美乳!谷間!(爆)いや、痩せすぎてたときって、やっぱ胸までえぐれてたんだ、と思いましたもん。うん、すごくきれいで、元気で、だんだん忙しくなってきて、良かった良かった。
忙しくなっても、戸川純系では一番弱小なトリコミにもまた来てくださいby水谷さん。

あとね、かわいしのぶさんもかわいかった!すごくかわいかった!小っちゃくてかわいかった。クラッカーぱーん!とか、自転車のベルとかトライアングル鳴らしたりするのもかわいかった。クーラーのラストで純さんと一緒に「ヤな家族ぅー!」って言ってるのもかわいかった。もちろん演奏は素晴らしい。歌うようでとても気持ちいいベース。体に対してベースがかなり大きく見えるんだけど、でも軽々と弾きこなしてらして、そしてとてもチャーミングな笑顔。固い握りのとき、すごい全開の笑顔だなーと思っていたら、終わったら声を立てて笑っていて、ホアチョさんも笑ってて、笑いながら「速いよ!」って。どうも、その前のMCが長くなってしまって、自称小心者の水谷さんが焦り、本当はドラムから入るのにギターから始めてしまい、しかも速かった、ということで。「マキで演奏しちゃいました」って。可笑しかったですね。