chocolate melts with music

行ったライブメモ

感想など書き足します。ました。

スピッツ、良かったです。なんかねーなんかねー、やっぱ、マサムネ氏の声いいー。そして姿もいいー。なんか、あれを思い返すだけで、しばらく幸せでいられそうな気がしますよ。初めて見たんですけどね。実はスピッツ、まともに聴いたの三日月ロックだけなんですけどね。ほとんどカラオケでしか聴いたことないかも、だったんですけどね。それでも、サビにくれば知ってそうな曲が多かったしね。分かったのは、アンコールが空も飛べるはず、涙がキラリは序盤だったと思うよ、あと、スターゲイザー?中盤くらいで。うん、楽しかったです。
でも、一番すげーと思ったのは、歓声が絶え間ないってことです。黙ってても盛り上がるってこういうことなんだね。「おまえら俺が黙ってても盛り上がれよ!」ってよくオーケンが言ってたのを思い出した。こういうのを求めてたんだねー(笑)。