chocolate melts with music

行ったライブメモ

他バンドさん 感想のみ簡単に

  • てるる

初聴。先入観なしで見て、おぉ?けっこういいぞ?て感じ。メロディ主体の情緒的なギターを中心に、何か独自の展開のある楽曲。4曲だけと短かったけど、けっこう印象深かった。

二回目。前回はボーカルさんばっか眺めて、甘声甘顔と思ってたけど、今回一番後ろの段の上にいてかなり見晴らし良かったので、ドラムの方ばっかり見てました。あごのライン細く、黒縁メガネ。黒髪振り乱して叩いてる横顔に視線集中。やっぱり自分、メガネ好きっぽい。
女の子好きのするバンドさんよね。終わったあと、バーのほうの関係者スペースに普通にいて、私の前にいた女の子と普通にしゃべってた。

スペシャでプッシュされてたやつだけちらっと知ってて初見。歯切れの良い、独特のリズム感が良い感じ。知らなくてもノれる。楽しかった。



ライブ前にメールした書き込みが反映してない…べつにどうでもいい内容なんだけど。どこへ行っちゃったんだろか。