chocolate melts with music

行ったライブメモ

今日のライブ(オーケン以外)

  • お客さんノリ良かった。物販コールとか(笑)
  • みんな大好きポポポポーン!(面ラホのアッキーとあいぽん
  • 下ネタ多発(まぁ一番すごいのはアニメw)
  • アニキはかっこよかったが短かった。そしてそこだけ雨。

スネオが爽やかなのが救いであったなぁ。いや、濃ゆいの好きだけどw
面ラホ、しゃべり少なかった分は抑えめな印象かな。曲は、巣鴨、あたしだけにかけて、パチンコ、甲子園。複雑な気持ちでノるよねw
の子が歌わないかまってちゃんはなんかイマイチぱっとしないなー。みさこちゃんのほうがテンション上がってたね。