chocolate melts with music

行ったライブメモ

ROCK STAR(続きです)

中畑さんのTシャツに、ちょっとだけ笑っちゃった。
開演のときGRASSで「校長先生挨拶(笑)」聞いたんですけど、その中で「アーティストからも、Tシャツがほしいという希望があったのですが、STAFFとかCREWとか着せるわけにいかないのでROCK STARというので作ったら、みんな『えー』と言ってたけど、それでも売り切れました。会場内でROCK STARのTシャツを着て歩いている人がいたら、それはアーティストなので『がんばってください!』とか声をかけてあげてください。けっこう歩いてるみたいですよ」という話があったんですよ。その、ROCK STAR Tシャツを、中畑さん着てました。ちなみに、私が見たロックスターは彼だけでした。
五十嵐さんはいつものように黒シャツでした。五十嵐さんが着てきたら爆笑しすぎですよ。ありえないって。でも、それでローラーメットとか歌えばいいのに、と最初聞いたときに思ったのだった(笑)。