chocolate melts with music

行ったライブメモ

お待ちかね!の純さんライブ!Phewさんのパンクバンド、MOSTのイベントにて。

  1. Sister Paul
  • 戸川純BAND
    1. ラジオのように
    • 玉姫様
    • 12階の一番奥
    • 終曲
    • 諦念プシガンガ
    • Joe le Taxi
    • Because the night
    • Casablanca moon
    • All tomorrow's parties
  • MOST

雨降りの発売日に、渋谷にあるSMASH直営店に開店11時に行って、3番目に並んで買ったチケットの整理番号は46,47。当日も豪雨になる直前に会場へ着き、並んで入って、右寄りの三列目くらい。251は小さいハコで、今までにはCannabisで何回か行っており、たいてい一番前でほとんど高低差もないくらいの間近でカーチンさん見てて、“この距離で戸川さん見れたら幸せ”と思ってたのが実現のチャンスだったものだから、頑張ったんだよ。幸せです。
ステージの前に柵ができてて、ここでそんなの初めて見たんですが、始まったら人が詰まって押されて、その柵の台座部分(?)の一段高くなってるところに乗っちゃって、ますますステージが近くに。却って良かったです。

待ちの間、スクリーンに流れていた映画は『ロッキーホラーショウ』だったらしい。先日見た『星くず兄弟の伝説』のもとになったというか、そういうふうにしたかったと、DVD特典のインタビューで近田さんが言ってた、それですか。気になってしょうがなかったんだよね。観てはみたいかも。でもみんなで観るのも、うーん?しかし一人で観るのも、やだなぁ。