chocolate melts with music

行ったライブメモ

2006-08-22から1日間の記事一覧

戸川純 LIVE -追悼・戸川京子- @南青山MANDALA 出演 戸川純(Vo) 中原信雄(B) 山口慎一(Data) デニス・ガン(G) ライオン・メリィ(Key) 矢壁アツノブ(Dr) Guest:遠藤ミチロウ OPEN 18:00 / START 19:00 料金:¥4,700(1drink付)

感想など…

今回は公演サブタイトルがありましたので(といって純ちゃんがつけたわけじゃなく、後から知ったみたいでしたが)、いつもと違う曲をやるという話も事前に出てましたし、京子ちゃんゆかりだったら遅咲きガールとかやってくれるのかな〜、と思ってたら見事初…

速報版簡易レポとセットリスト

一応二部構成でした。 一部の前半が、追悼戸川京子、あとは純ちゃんの25周年も含めて、ソロの曲など、いつもはあまりやらない曲を。トルエンズで久土さんががなってた曲を、久々の純ちゃんバージョンで。(アコギはデニスが弾いてました。) お着替え休憩に…

開演待ち

デニスのギター、ミチロウさんのギターのほかに、久土さんのに似たアコギが置いてあるのが気になります。今日の出演には入ってないんですけどね。でもちゃんと椅子もあるし。出てきてくれたらいいなぁ。というか、出てくるなら、今出てきてくれれば…(笑)

開演待ち

まだ始まりません。

開場待ち

今、ご本人が出てきました。 「今日はちょっと押します、ドレスアップするから…」だそうです。 まだかかるかな… と思ったら、開場しました。これから開演まではどのくらいかな?お客さん、みんな暖かいですね。

開場待ち

一時間押しかなぁ〜 メンバーがふつうに出入りしてます。