chocolate melts with music

行ったライブメモ

LIVE LIQUIDROOM 2020

f:id:chocochocochip:20201219203238j:image

オウガ一年ぶり〜

コロナ禍になってからのリアルライブ3本目にして、一番、戻ってきた感がある、ある意味で。足下の状況はまた危機感強まっているし、対策はもちろんいろいろとられているけど、ライブが始まってしまえば前とそんなに違わない。オウガさんはいつも通り淡々と、でもしっかりとたくさんの曲をやり、客側はいつもより少し間隔が広いだけで、あとは声を出さないのも普段からだし、それぞれに自由にノッて、演奏の切れ目で熱く拍手する。会場も一年前と同じ場所で、位置取りもステージ近くに行けて。大きな音を全身で浴びられて、良かったなー!