chocolate melts with music

行ったライブメモ

"是巨人×烏頭" 2マンライブ@秋葉原CLUB GOODMAN

秋葉原CLUB GOODMANが閉店するらしいと知った次の日にこの配信があると知ったので見た。

烏頭は知らなかったけど、バリトンサックスの吉田隆一さんを含むプログレッシブなトリオ。是巨人は言わずもがなの。

演奏については、ボキャブラリーが足りなくて凄い!しか言えないんだけど、どちらも。

面白かったのは、是巨人の演奏中、烏頭のメンバーが皆さん、曲が終わるごとに歓声上げて盛り上げてて、それを是巨人の鬼怒さんがMCで触れてメンバー紹介までしたところ(笑)最後にセッションもするから体力残しておいてね、って言ったり。でも烏頭(というか吉田隆一さん)のほうはずっと大盛り上がりしてた。