chocolate melts with music

行ったライブメモ

syrup16g tour 2019 【SCAM : SPAM】 DAY1


シロップ見に仙台へ。恵比寿行けるはずが取り損ねたので…ツアー最後になってしまった。追加も決まりましたが。

SE virgin suicide からいきなり天才、ソドシラソ、神のカルマ、Sonic Disorder って畳み掛けられてうわーって。笑えるくらい懐かしくて、全然楽しい曲じゃないのに楽しくて、でも涙出るみたいな。その後もHonolulu★Rockとか、回送、イマジン、テイレベル、って、おおっそれやる⁈って曲の多いセトリで。あっという間に本編最後って言われて、でもちょっとした第2部みたいなアンコール、さらにWアンコ。まぁいつものシロップらしい構成ですが。
最後に「一緒に歳を重ねていきましょう」って、五十嵐に言われると思わなかったなー、でもそれでやった曲は根ぐされ(笑)
解散前までの曲オンリーだったDAY1。DAY2はどうなるのかなーと思いつつ、チケットないので帰るんだけど、ニコ生放送あるそうなので見ながら帰るかなー。追加公演はDAY2に行く予定だし。
今日のも放送してたそうで。「あまりニコニコしてないけどニコニコ生放送」って中畑さんが(笑)。楽しそうに手を振ったりしていた。
セトリも公開されてます。
https://syrup16g.lnk.to/scamspamsendaiday1/