chocolate melts with music

行ったライブメモ

竜理長オーケン

f:id:chocochocochip:20180428202512j:image

鎌倉歐林洞というティーサロンのある洋菓子屋さんの二階。素敵な建物、素敵な空間。そしてピアノがすごく良いものだったと、エディが興奮して嬉しそうなのが良かった。部屋の響きもとてもいいと、竜ちゃんと長谷川さんも。本当にとても良かったなー。ピアノはもちろん、ドラムもかなり音大きくダイレクトに響いてきて、部屋の内装は絵画とか掛かっててレトロな洋館の趣きなのに、ここでこんな音でいいのかなってちょっと思った(笑)けど、MCで元はスタジオだったと聞いて安心納得(笑)

オーケン弾き語り、竜理長、そして竜理長オーケン

竜理長のサンフランシスコやプリンスのWhat if God was One of Usカバー、夜もがく、竜理長オーケンでやったsweets、流星、パノラマ島に帰るなど、特に良かったです。

 

f:id:chocochocochip:20180428202516j:image

終演後に一階のティーサロンにてケーキと紅茶とワインのサービス。パウンドケーキが美味しくて、お土産に買いました。