chocolate melts with music

行ったライブメモ

汝、我が民に非ズ

町田康・新プロジェクト。なんだかライブ予定もここ数ヶ月続いていて、やる気まんまんですね、町田先生。
魂こもった歌で良かったです。途中MCで、貧困と格差とか、富の分配はなされないとか、祈りと呪いは同じだとか、でも呪いを祈りに格上げするのが音楽だとかって話があったんですけど、「祈り」という言葉の出てくる歌詞が多いような気がして、なるほど祈りなのか、と思ったりしました。

初めて聴く曲もあった気がしてどんどん作ってるのかなと思ったらまさに、新曲どんどん出来てて作詞待ちというのが20曲くらいあるなんて話が最後に。CDを出すことも計画しているそうです。