chocolate melts with music

行ったライブメモ

東京中低域「気が付けば結成15周年中!」@440
一部、MCを挟まず黙々と、やたらトントンと曲(歌無しの)をやるなと思って、やっと水谷さんが話したと思ったら「つぎで一部最後の曲です」えーっ、短い!「大丈夫です、二部は長くやります」
「15周年、みんな来てね、と言ってたら台風が来ちゃった。中低域なのに低気圧が…トントンやって早めに終わらせて雨風がひどくならないうちに帰ってもらったほうがいいかな?それも悪いよね」なんて話も。
15周年だから何か出したい、録り溜めた映像があるので映像作品でも、とのこと。
で、一部最後がIn the neighbourhood。
二部はいつもの感じだったかな。
すごく久しぶり(15年くらいぶり?)にやる曲もあり、新曲もあり。スキップ大名に次ぐ大名シリーズとか。ムーンライダーズカバーの魅惑の港とか。
歌モノ少なめかなぁ。短く感じたけどダブルアンコールまでしっかりでした。
次回は7/28だそうです。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chocochocochip/20150512/20150512215422.jpg