chocolate melts with music

行ったライブメモ

朝イチに非常階段、それも7時半から。メインステージである赤コーナーは、ステージの真ん中から花道が延びてその先のプロレスリングへつながっている。
先に初音階段、白波多カミンちゃんのミクコスプレと非常階段コラボでVelvet UndergroundSunday Morningとかからゆるめに始まって、じゃがたらのタンゴなんかもやって、その後4人の非常階段になって、しばらくノイズにまみれて、それからBiSが好き好き大好きにのって出てきて歌って、そこへ電撃ネットワークが出てきてロケット花火発射して、ドライアイス食べたり、T.美川さんをBiSの子の一人と袋詰めにして空気抜いたりして、BiSがリングステージに出てきてやった曲ではファンがリングに上る勢いで群がって、ステージからはトイレットペーパーが噴射されて、JOJOさんのギターが火の粉浴びて、最後はBiSが手羽だか切った魚肉ソーセージだかみたいの撒き散らしたり、水鉄砲やらバケツやら持ってきて、ステージから下りてなんかわからない色水を客にぶっかけたりし始めたので、逃げました。カオス。