chocolate melts with music

行ったライブメモ

くるり@陸奥

日が陰り始めて急速に寒くなる中、豚ドッグなど補給してからの、くるり
ワンダーフォーゲルから始まるセットリストが素晴らしかったね。いや、個人的に、全部ちゃんと聴いてる曲だったっていうことなんだけども。

  1. ワンダーフォーゲル
  • everybody feels the same
  • ばらの花
  • シャツを洗えば
  • Morning Paper
  • ブレーメン
  • ロックンロール

今の編成でやるばらの花も、Morning Paperやロックンロールも、いいなーと。
隣の荒吐からの音がかなり聞こえてきて「近いんやな」とか言ってた。子供ばんどだったのかな、なんかすごい声が(笑)