chocolate melts with music

行ったライブメモ

  • 自滅
  • 猟奇ハンター
  • 負け犬
  • お前の犬になる
  • オレンジタイム
  • 下水道のペテン師
  • 午前0時
  • Sha.La.La
  • 音泉ファック
  • 先天性労働
  • (en)ワルシャワの幻想


夙川が終わったあとは結構お客さんが入れ替わり。でも前の熱気が残っている…。熱気というか湿気?久土さんが「この乾燥の季節に…湿気でチューニングができない」と苦笑してました。
いつも通りカッコイイMJQです。もう他に言うことないんだよね(日を置いて書いてるからでもあるけど・汗)。
今回はオデッセイがないのが珍しいかな?先天性の前にミチロウさんが「去年中途半端に死んだ金○○に捧ぐ」って言ってた。キレがあって格好良かった。あ、でも途中のMCで「楽屋では老眼の話ばかり」という場面も(笑)キュウちゃんはミチロウさんのメガネの度が強いとか言ってたような…。パフォーマンスは年齢を感じさせないのにね!
アンコールは、ミチロウさん上半身裸でサイレン鳴らして登場のワルシャワ!思い切り頭振って、拳も上げて。やっぱりMJQは燃焼しました。楽しかった!