chocolate melts with music

行ったライブメモ

ここのところ定番になってきた前座の久土'N'茶谷です。セットリスト不完全ですが、覚えてるだけ。

  • バージンブルース
  • 怠け者〜バリウムピルス
  • ROW HIDE
  • キングスネーク
  • ジョニー
  • 職質やめて
  • 諦念プシガンガ

あぶらだこのローハイド!あと、トルエンズで何回か聴いた「俺のあだ名はキングスネーク」って歌、「卑猥な歌」、久しぶりに聴けてちょっと楽しかった。ジョニーは久茶のアレンジもすごく好きだなー。
久土さん、今日の夙川BOYSのとの対バンは「念願」とのこと、「夙川BOYSが小さかった頃から、ずっとやりたかったんだけど」って言ってたのがなんか親戚のおじさんみたいで面白かった(笑)「そしたらこんなことになっちゃって…」
あとは「カバーばっかりだから、曲がいいのは当たり前」みたいなことも言ってましたね。プシガンガの前に、ちょっと弾き語りっぽく「俺が久土であいつが茶谷〜 カバーばかりで心苦しい」みたいな、久土'N'茶谷のテーマ?のが入ってたのも面白かった。
この日はいつもと客層違う感じで、夙川のファンが前列に来てたりとかで、久茶は一番アウェーかな?というので、みんなでいつもより声を出して盛り上げました(笑)楽しかった!