chocolate melts with music

行ったライブメモ

  1. バーバラ・セクサロイド
  • 諦念プシガンガ
  • フリートーキング
  • 金星
  • 蛹化の女
  • バージンブルース
  • 肉屋のように

純ちゃん、年末年始にお風邪を召したそうで喉荒れ辛そうでしたが、精神力で乗り切ってました(出てくる前に岸野さんから手紙の読み上げがあり、怪我の事情と風邪、体調の説明がありました)。それもあってか進行も早め、MC少なめでした。純ちゃんもSparks好きだそうです。
「(体調最悪のため)本当に冬虫夏草に寄生された幼虫、蛹じゃなくて幼虫なんですよ、その気持ちで歌います」と言って蛹化の女、本当にかすれて苦しそうでしたが、この曲はうまく歌われなくてもその方がいいと思えるところがあって、良かったです。