chocolate melts with music

行ったライブメモ

打って変わって、というか、何か共通するところもないではない気もしますが、こちらも登場からまた全然別の世界観に、会場を一気に塗り替えていきます。ベテランを聴いた直後だけに、演奏には少し荒さを感じないでもなかったですが、それも若さという名のパワーですよね、と。とにかく息もつかせぬような圧巻のパフォーマンスでした。MCといえば序盤に「まりこちゃん復活おめでとう。今日はみんなまりこちゃん見にきたんやろ」「小学生の頃、シノラーでした。シノラーの方にも通じるといいな」と言ってデスコを始めたところくらいだったかな。アヴちゃん、途中少し高音が辛くなったところがあったけど、それをまた持ち直して歌いきるところがすごい。告げ口はやっぱり迫力ありすぎて怖かった。ドラムのルリちゃんも時々シャウトを上げていて、それがまた胸に迫りました。けっこうしっかり曲数もやってくれたと思うのだけど、怒濤の勢いであっという間に感じました。いやほんとに、今の勢いがものすごいバンドですね。