chocolate melts with music

行ったライブメモ

見た:

  • SAKEROCK@磐越
    ラスト一曲だけ間に合った!あとモノマネ(笑)
  • 8otto@花笠
    初見。ドラムボーカル。でもたまにドラムを放棄して煽ってて、ベースの人がバスドラ踏んでたり。面白かったな。でも、曲もわりと良かったと思うのだけどあまり印象に残ってなくて残念だな(私が)。
  • くるり陸奥
    本人サウンドチェックで歌ってて驚いた(笑)残響系はよくあるけど、くるりもか!ハイウェイとワンダーフォーゲルが聞けて嬉しかった。あと最後のお祭りワッショイがなんか面白楽しかった。5人編成、トランペットがなかなか良かった。
  • クラムボン@ハタハタ
    サウンドチェックで2曲(はなればなれと雲ゆき)も聴けてお得感!ミトさんの312から始まり、バイタルサイン、シカゴ、サラウンド、パンと蜜を召し上がれなど、黄金セットリスト。やっぱり最初の312からのバイタルサインはくるものがあったなー。
  • Cocco陸奥
    最初の音速パンチと強く儚い者たちが聴けて良かった。胸に迫ってくるものがある歌。
  • yanokami@磐越
    私は結局レイ・ハラカミ氏を生で見ることはできなかったのだけど、とても残念だったと思いました。「いつもはここでレジの箱みたいなのを汗ふきながら操作している」とか「私は天才を見つけた、と思いました」とか矢野さんが語っていたことが印象的。ゲストでユザーン氏のタブラを聴くことができました。とても繊細な楽器なのですね(矢野さんにからかわれていた)。
  • あわよくば後藤まりこ嬢見れるかと思ったけどダメでした。KIMONOS@花笠ちょっとだけ。
  • ハナレグミ陸奥
    ゲストいっぱいで、アンコールすごい楽しかった♪
  • 女王蜂@花笠
    帰りがけに。面白かった。裏声と地声の切り替えすごい。遠目だったのでメンバーの性別が判別しづらかったw

食べた: