chocolate melts with music

行ったライブメモ

te'@SEASIDE STAGE 12:35〜

炎天下のシーサイドはけっこう厳しいね。かき氷食べて待ってましたが。暑い!ステージ上も暑そうだった。特に前に出てるドラムとか。
「夏フェスは2回目になります」とhiroさん。でも前回のときはhiroさんは事情があって(病気で)出られなかったそう。それですごく楽しみにしていたみたい。ツイッターでもとても盛り上がっていたみたい(子供の遠足みたいに・笑)。で、出演者がもらえるROCK STARTシャツを、脱いだらもう一枚2009年のが!気合いも入りまくってたし、楽しそうで良かった。河野さんも途中でマイク使って「オイ!オイ!」ってアジってたし、トオルさんも曲のアタマに「1,2,3!」ってシャウトしてたし、否応なくアガるステージでかっこよかった。
松田さんがあの大きな体でベースをぶん回すのかっこよくて好きです。松田さんになってからの方がベースを見てるような気がする、と思ったけど、よく考えたらマサ氏はだいたい演奏中は客に背を向けてるので手元とか見えなかったせいじゃないかと思われ(笑)。アジってるところとかMCのほうが面白すぎたせいもあるだろうけど。
一番最後はhiroさんがステージから降りてこようとしたので前が詰まって、一緒に前に詰めて近くまで行った。ふと気がついたらまた人数増えてるし!最後の曲は必ず誰か乱入してくるなー(笑)
炎天下も忘れるほど、かっこよくて楽しかった!
クイックレポートにあの長い曲名がちゃんと書かれるのかどうか、も楽しみにしてたんですが(笑)ちゃんと書かれてました。大変だよねあれ、レポート一つ書くのも(笑)。
te' | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011 | クイックレポート

終わって、しばらく休憩してから、残響食堂にte'メンバーが全員来店してte'イムセール!ということだったので行ってきました。メンバーはなんか、ただいるって感じだったけど(笑)hiroさんが一番前でお客さんとも話したりしてたのかな。社長とトオルさんは奥に立ってて、トオルさんは仁王立ちな感じで。社長は奥からカレーを渡したりしてた。松田さんは屋台の外に立ってて、スタッフさんが「松田さんもここにいますよー!」って言っててなんか可笑しかった。鳥焼きおいしかったです。