chocolate melts with music

行ったライブメモ

ナッキー語録

客から「それ(髪型とサングラス)、みうらじゅん意識してるの?」という野次に、「………テンションに関わるようなこと言わないで…」(私も最初ぱっと見てちょっと思っちゃってたので爆笑しちゃった。ごめんねナッキー
Coaltar of the Deepers、20周年のライブを4月2日にやります。意外と近いじゃんって?」
「最後の曲、じゃなくて、一部最後の曲です」
「おにはーそとー おにはーそとー」(豆まきバラバラ)
ベースの人の「忙しいんだよ!」の後に、「ほんと、右も左も忙しい…。すごいいい加減に歌ってるなとか思われてるかもしれないけど、手はすごく頑張ってる」
後半はビジターチームということで、昔のメンバーの方とやってたのだけど、テンションが全然違ってて面白かった。ナッキーが話そうとしてるのお構いなしにしゃべるし煽るし(笑)
「ちょっと、みんな、聞いて…」
「今紹介しようと思ったのに…」
「ほんとによくしゃべるなー」
「全然わからない…」
「おれ明日起きれるかな…」
「次で最後の曲です」「えー、じゃない」「言うと思ったー」
「このくらいでいいと思うよ、健康のためにも。おれはよく頑張った」
仕切ろうとしてるのに仕切れてない感じがかわいかったw