chocolate melts with music

行ったライブメモ

あ た しー (略)3日目到着!今日も暑いー2010-08-08 08:57:01 from mail
森に昼寝スペース確保。今日は見ようと思えばいろいろあるだけに、ラストtelephonesまでもたせることが大事なのぜ。 2010-08-08 09:49:51 from mobile
ポリ前ご挨拶なう。昨日見て回ったジブリオブジェ、ラピュタがないと思ってたら、渋谷さんが「ラピュタはありません」って。 2010-08-08 10:29:23 from mobile
結構頑張っちゃってる。ポリの後、和義さん見てから軽く食べてGRASSを後にし、ボラには間に合わなかったけど、バックホーン罠と新曲だけ見て、オウガ行って、そしてさっき鶴を見てきた。
鶴楽しかったー!気になってたアフロ初見。決まったポーズがあると強いね。こんにちは、鶴です!
で、やっと休憩中です。この後もレイクエリアにいます。魂もチャットもYUKIちゃんもいいけど行けない〜 2010-08-08 16:22:15 from mobile
今日ここまでの食べ物。

  • のびるアイスとかき氷メロン、500円。
  • スパイシードッグとお茶、800円。
  • 湊屋でスイカ、100円。
  • あと鶴前に、きゅうりとビール、650円。

この3日間そうだけど、こんだけ水分摂ってるのに、トイレ回数少なくて、どんだけ汗出てるんだっていう… 2010-08-08 16:43:46 from mail

ラーブ アーン ディスコー!終了しましたー!テレフォンズ楽しかったー楽しすぎたー!ディスコー!最後の最後で力使い果たしました。足腰やばげ(笑)
でも良いフェスでした。
今日は鶴とテレフォンズが楽しかったです。
バス乗って帰ります。参加の皆さんお疲れ様でしたー!2010-08-08 21:07:30 from mobile