chocolate melts with music

行ったライブメモ

あ た しー 夏フェスにやってきたんだー♪
やっと着いた。なんか結構遅いな。道混んでたみたい。2010-08-06 10:26:43
くるりが遠いぜよ!2010-08-06 10:36:18 from mobile

一食目、ラムサンドとビール、1100円。この前にマンゴーフラッペ500円もいただきました。氷とけるの早かった。

通りすがりに10FEETのウェーブに参加しつつ、PARKに移動してきました。2010-08-06 13:39:30 from mail

ピープルさん良かったー!新曲2曲!相変わらず変態な曲カッコイイわ。
んでCoccoに移ったらFORESTに人が溢れてた。良い歌でした。今はThe Birthday端から見てる。
森のキッチン入口のトトロ。2010-08-06 16:18:10 from mail

二食目、雑穀のタコライス。肉は入ってないらしい、けどそれっぽい食感。600円。

おやつは梅のかき氷、梅アイス乗せ、700円でした。
黒猫チェルシーmonobrightフラカン観た。ラストはサカナ!2010-08-06 20:31:31 from mail

お疲れさま!ホテル行きのバス乗った。通いの友達と別れたし、泊まり初めてなのでちょっと緊張… 2010-08-06 20:57:18 from mobile

スタンプ帳。観たものだいたい。monobrightだけ押しそびれた。

サカナで踊りながらも、ちょっとだけ、あぁフジファブリックいないんだなぁ、と寂しく思ったりもしました。前回おととしにここで、レイクのトリで、楽しかったなぁって。
その時が結構久しぶりで見て、その後カウントダウンでも見て、良かったので次のクロニクルは久しぶりに真面目に音源聴いて。ちゃんと聴いておいて良かったな、と思ったのでした。
まぁ、最後にはそんな感傷も飛んで、サカナクションも楽しかったですけどね。