chocolate melts with music

行ったライブメモ

Sense of Wonder


ogreから。野外でお酒飲みながらのオウガは思った通り気持ちよかった。午前中からのライブは初めてだって言ってた。
ご飯買ってからSAKEROCKでまったり。ゆるトークも楽しみながら。ゴッドファーザー宮崎あおいのモノマネ(笑)
そのままロザリオス、カッコイイねぇ。上手いとやっぱり気持ちいいな。
途中でキセルへ。春フェスツアーって言ってたけど、あちこちで会ってます。音がきれいでよかったな。
ザゼンに戻る。久しぶりかな。良い意味で相変わらず、というか。
また山越えて、タテタカコさん。初めて。迫力あるピアノとまっすぐなボーカル。
夕飯を調達したり、滑り台すべったり。
羊毛とおはな、真っ暗になりゆくなかまったりと。
で、ラスト、ボアダムズ。ドラム7台、うち2台が神輿に担がれて後ろから登場。凄かったー。異界の扉が開きそうだった。太古の祭。
全体に、寒かったけど雨は降らずよかった。どのステージも音がとてもよかったと思う。案内が少なかったり、トイレが少なかったり、最後はタイムスケジュールの関係もあって動線が大変だったりしたけど。照明も少なく暗かったし。
でもいいフェスだったと思う。場所もよかったし。
子連れは普通だけど、犬連れありのフェスは初めてだった。けっこういた。みんな利口でいいワンコだったからいいけど。かわいかった。