chocolate melts with music

行ったライブメモ

ライブに着るTシャツ

ダイアリには書いてなかったので今さら追記
このミドリ、ワンマン@野音に、肉屋Tシャツ着てった!このライブの割と直前に通販で買ったの。
 

そしたら、野音で席について開演前ぼんやりしてたら、前方に同じTシャツの人がいるのよ。Yapoosのロゴが見えるのよ。しかも男性なのよ。同じ毒カワイイVer.よ。いやべつにいいんだけどね男性が着ても。ミドリに着てくるならピンクのこっちだと思うし。
向こうもこっちを振り返ったからね、あ、と思ったんじゃないかと思うんだ。まだ人が少ないときだったから見えたと思うんだ。
同じこと考える人がいたーって、ちょっと嬉しいような、ほんの少しだけ悔しいような(笑)
まぁでも、だよね、って。純ちゃんのパンクが好きなら、ミドリまりこ嬢好きで全くおかしくないものね。しかもこのデザインがすごく合ってると思うの。ヤプーズTシャツがちょくちょく着れるってことで、嬉しい。
もちろん、ヤプーズライブに着て行けるのがベストだけど!