chocolate melts with music

行ったライブメモ

戸川純(トークゲスト)

ミチロウさんが終わったあと、そのままセッティングがされて、マサヨさんが出てきてトークショーへ。恒例?の純ちゃんの言い訳のお手紙(怪我でデブってごめんなさい)をマサヨさんが読み上げてから、純ちゃんの登場です。
前に見たときと同じような格好かなぁ。白い上下で帽子かぶってサングラスかけて。
話す内容はあまり決まってなかったみたいですが(どうしようかってリハーサルまでいろいろ言っていたらしい)、出たものはかなり面白いトークに。パンクとは何かとかスカトロから、ワイドショー的なスキャンダルひゅーひゅーまで(笑)。まぁあんまり詳しくは書かないけど、ミチロウさんと純ちゃんとカノンのつながりとか、ロリータさんは本当は108号と付けるつもりが間違えて18号になった(でも108周年はなかなか難しいから良かったんじゃん)とか。そしてなんといっても、3人の間には実はチェッカーズが!ということでした。ってこれじゃわかんないか(笑)。まぁそこんところは敢えて書かないということで。純ちゃん初めて言ったって言ってたなぁ〜w
最後にはミチロウさんのバッキングによる純ちゃんの蛹化の女も聴けたのでした。良かったよー。ミチロウさんのシンプルなギターに純ちゃんの歌声が映えて、染み入りました。きれいだった。


来て良かったなぁって感じだったよ。ふふふ。