chocolate melts with music

行ったライブメモ

ROVO

踊った!楽しかった!
いいねー。久しぶりだったけど、野音ROVOは最高だね。飲んで、踊って、トランス!まぁ本当は飲まなくてもトランスできると思うけど、飲めばなおさらってことで。気持ちいいですね。
曲とか曲名とかさっぱり覚えないんですけど、今日は知ってる感じが一曲あった、と思う。新曲中心だったそうです。その中で一曲、ちょっと感じが違うなーと思ったのがあって、あんまり宇宙っぽくなくてむしろ大地に立ってる感じがして、面白かった。大陸風ROVO?好きな感じ。
光の演出もきれいでカッコよかった。途中から結構そればっかり見てたかも…明るいうちはふと見上げるとシャボン玉きれいって感じだったんだけど、暗くなって光がいろいろ映るようになって、カッコいいーカッコいいーって思ってた。
お客さんの盛り上がりもすごいねー。一人ステージ上に飛び出したときは驚いたけど。ちょっと酔っ払い多いけど、自分も飲んでるし、みんな楽しそうだからね。真ん中最前のほうはちょっと怖かったけどね。


という今日は、盛りだくさんでとても楽しかったです!この連休の予定はこれだけだったんだけど、それでも充分(先週も遊び倒してるしね)。