chocolate melts with music

行ったライブメモ

渋谷HOMEに行ってきました。今日も絶好調な感じで。楽しかった。バージンブルースの間奏とか、まさおの夢のイントロとかで、新しいアレンジもたくさんあって面白い。久土さんは座って歌っていたけど、時々立ち上がって弾きまくり。最後のプシガンガは立ったまま歌ってた。茶谷さんも時々ドラムセットから飛び出しそうな勢いで叩いてた。あと小道具もいろいろ。

対バンで浅野忠信見ました。ソロ。アコギで静かめの歌を。すごい近くで見ちゃった。こんな機会なかなかないだろうと。お客さんもしんと聴いていて静かだったので、緊張していたみたいだけど、目はとてもキラキラしてました。正直、歌っている声より話す声のほうが好きだとは思ったけど、表現したい思いは伝わってきました。