chocolate melts with music

行ったライブメモ

フジロック

もう月が変わってしまいましたが、とりあえず3日間とても楽しかった!ということだけは書いておきます。
なんというか、いる間は一度も日常を思い出さずに過ごせるくらいの異空間でした。体力使うせいもあると思うけど(笑)。

なんかでも、普段好きで見てるものはほとんど見なくて、よく知らないものばかり見た、というのも、いいのか悪いのか。初めてじゃなかったの、クラムボンDeerhoofくらいだったんじゃ…。それも、好きなのが出てないわけじゃないのに。渋さもフジファブリックバックホーンも、面ラホも結局見なかった。
敗因は、一度も午前中に会場にたどり着けなかった、というところにあるわけで(爆)。それは同行者によるところも(多分に)あるんだけども。まぁ、自分が頑張らなかっただけとも言う。
帰ってきてから、面ラホのステージに田口トモロヲが出たと知り、ぎゃ〜っとなった。それ知ってたらもっと頑張ったのにっ!と思ったけど、なんでも「普通に客として来てたのが、急遽乱入決定」だったらしい(笑)ので仕方ないか。面白すぎ。見たかったなぁ。面ラホは放映されるんですかね?ていうか一番面白い部分はカットなんじゃ…

そんな感じで、帰ってきてから、もったいなかったかなぁ〜と思ったりはしているわけですが、いる間はずっと楽しんでましたですよ。ヘブンのステージが気持ち良すぎて、ここで渋さ見たかったなぁ〜とだけは思ったけど。
逆に他では絶対見ない/見れないだろうってもので、一度くらい見てみたいと思ってたものを見れたってのはあって、良かったと思ってるです。


てことで、とりあえず見たものリスト。ちょっとも含む。

うちいくつかについて、後から書くかもしれない。チャンスがあったら。