chocolate melts with music

行ったライブメモ

一応、明日があることなので、あまり書かないようにしようとは思うんだけど、これだけ。
今日は負け犬が聴けた!実は生で聴いたの初めて。五十嵐さんも「すっげー久しぶりにやった。聴いたことなかったでしょ?」って言ってて、私はうんって頷いてたわけで。
あとはやっぱり最後のアンコール。お客さんの粘り勝ちみたいな感じでやってくれたアコギ一本のハピネスが、スペシャルな感じですごく良かったな。


明日は行けないんだけど(チケット取れなかったよ…)、今日この2つがあったので、明日何かあっても、そんなに妬まずに済むんじゃないかな。と言いつつ、人のレポなんか読んだらやっぱ行きたかったーってなるんだろうけどね。


セットリスト…
あーフライヤーよく見たら確かに…今日のは動脈だったわけだ。曲順もだいたい。てことは明日は、これとかあれとかあるのかー、ちょっといいなー。でも、うん、この中で言ったら、私が一番生で聴きたかったのは負け犬だな。だから今日は良かった。納得しておく。