chocolate melts with music

行ったライブメモ

リキッド3Months、1回目。


今日の坂本さん。決めポーズっぽく、ピックを持ったほうの手を前に突き出したり、上に突き上げたり。エビぞり2回。階段状になったアンプの上へ、一段ずつ上っていって、一回降りてきて、また上って、わりと慎重に飛び降りる。しかしそんなことをしている間、ずっとマックスで叩き続けてる一郎さんは、かなりキツかったと思う。ラストに「最後は久しぶりに熱唱します」って、ちゃんと一文しゃべったの、初めて聞いたんじゃないかと思った。いつも「あ、どうも」「今日はありがとう」くらいだから(笑)。今日はやたらとお茶目でかわいかったですね。
長髪を振り乱す千代さん、2リットルポカリをあおりながら叩き続ける一郎さんも、大変カッコ良かったです。


セットリストは、結構意外性のある感じで、そう来るか!というのがそこここに。曲名分からないのがあるので、詳細はほかの人に頼るとして。中盤にやった新曲が、ちょっと暗いというか、アングラな感じで良かったです。また今後が楽しみ♪