chocolate melts with music

行ったライブメモ

グッズ物販など

入ってすぐの物販で、「本日『東口DVD』をお買い上げいただくと、特製サイン入りポストカードが付きます!」と。そんな〜、もう買っちゃってるって〜。ポストカードだけで売って欲しい…あるいは他の何かにもつけるとか…といってもTシャツも何も買っちゃってるんですけど。あー。もう一個買わないとファン魂が足りないんですかねぇ…。
それから、帰りに出口外で、かねての予告どおり、東口トルエンズのB3ポスターが配られました。
それと、特製ステッカー。ちっちゃいものですけど、なんか手書きみたいな感じの。ところがこれ、私確かに受け取ったんですけど、帰ってきてから探しても見つからない…何かにまぎれてなくしてしまったみたい…*1。でも、このステッカーについては、いぬん堂BBSによれば、今後のライブでも配られることがありそうです。とりあえず次の440にはあるかな?是非是非お願いします!今度は大切になくさない!!(当たり前)orz

*1:チケットの半券も最初見つからなくて、でもこっちは出てきたんですね。次回チケットのほうは、ちゃんと安全な所に入れてあったんですけど。何で一緒にしなかったのか…