chocolate melts with music

行ったライブメモ

ヨ・コ・ハ・マー!BLITZ!byタナカ
えーっと、今日はあまり語ることが出来ません。なぜなら、わりと前の方にいたにもかかわらず、前に背の高い兄さんが多かったため、タナカ氏はじめステージがあんまり見れなかったからです。それしか語らないのかあんたは。でも今日のタナカくん(とか初めてくんづけするんですけど)は、なんかかわいいと思ったです。うん。
そんなわけで詳しいレポは人に任せるのです。お返しでkankotoさんに期待しまーす。
全体的に、音が良くて、演奏も良かったです。一番印象強いのはKINGDOM COMEだなぁ。カッコ良かった。AXのときより気持ちよかった。BLITZは、赤坂のときってそんなに行ってないんですけど音が悪いというイメージはあって、でも新しいだけにここは音良いと思いました。それとバインさんのライブは照明が好きだなぁと、ステージ見えないのでやたら上を見上げながら思った。
あとは、やたらヨコハマを連呼されるのが面白かったな。ふだん東京で見てるとそんなに「トーキョー!」って煽られることはないじゃん。まぁ「シブヤー!」とかはあるけど。地方のツアーで見た回数が少ないので、ちょっと面白く感じちゃうんですよね。特に横浜って、「ハマっ子」言われるのが。今日はしかも「このハマっ子ども!」、あげくに「このシューマイ野郎ども!」ですよ。シューマイ呼ばわりですよ。シューマイ野郎って。何だよ(笑)。