chocolate melts with music

行ったライブメモ

出演順と東口トルエンズセットリスト

  1. むぢゃ
  2. NIGHT MOTHERS
  3. 東口トルエンズ(山本久土戸川純
    1. あっぱれあっぱれ〜東口トルエンズのテーマ望郷編
    2. バージンブルース
    3. 泣いてたまるか(久土さんVer.)
    4. 吹けば飛ぶよな男だが
    5. 諦念プシガンガ
    6. オーロラB
    7. 泣いてたまるか(純さんVer.)
    8. ローハイド
    9. ギルガメッシュ
    10. さよならをおしえて
    11. 愛はかげろうのように
    12. 最后のダンスステップ
    13. 嘆きの天使(また恋しちゃったのよ)
    14. サイコキラー
    15. 解剖室
    16. 踊れない
    17. 東口トルエンズのテーマ
  4. アンコール(トルエンズ+エミ・エレオノーラ)
    1. UFO
    2. Because the night


うわー、今日は覚えきれてる気がしない!全然自信ない、順番なんてもってのほか!
新ネタ、ギルガメッシュです。踊れないはわりとマトモだった。純ちゃんのメイド服がめっちゃかわいい!気合い入れすぎて久しぶりに生まれ戻り…。喉もちょっと辛そうだったけど、良かったよう。今日は行って良かったよ!エミさんとのアンコールセッションも最高!艶っぽいピアノ〜。
とりあえず勢いで速報。