chocolate melts with music

行ったライブメモ

Syrup&VOLA

合体バンドを見てしまったー!
アンコールで、中畑さんとアヒトさんが二人で出てきて。多分、前にいたらドラムセットが二つになっているのが分かったんだと思うんだけど、後ろにいたので座るまで分からなくて。アヒトさんドラム叩くんだ、うわ二人で叩くんだ!って感じで。
そして二人でしばらくドコドコやってくれた後に、他の4人全員出てきて。ギャー、スペシャルー!な感じで。
そして、このリズムはもしかして… !と思ったあたりで、いったん他の音が途切れて五十嵐さんのギターが。
リ、アール!!


というわけで、興奮のあまりアンコールから書き始める人。
でもきっとみんなそんな感じだと思う。