chocolate melts with music

行ったライブメモ

向井ちゃんサイコー

無戒くん、ものすごい特等席で見てしまいました。もう二度とこんなチャンスはないだろうと思ったので。アコエレで何やるのかも知らなかったんだけど、ザゼンの曲とか(ナンバガもちょっと)、意外に知ってる曲が多くて、楽しめたです。いや、曲は知らなくても楽しめたんだと思うけど。面白かった。機材をおもちゃみたいに、自由に遊んでいる感じが。そして意外に、轟音じゃないシンプルな音で聴くほうが、好きかもしれないと思ったりした。
間近で見ると、なんだかカッコイイように思えるから不思議です。なんていうとファンに叩かれそうですが。もうあんなに前で見ることはないと思うので、許してください。帰ってきてザゼンの1枚目聴いた。