chocolate melts with music

行ったライブメモ

そして今日はMOST

山本精一さんは欠場でしたが…。レコーディング中だそうで、駆けつけると言っていたのだけど、Phewさんが22時からと言ってしまったので、と(実際始まったのは21時過ぎくらい)。残念にゃ。
しかしまぁ、その分まで暴れまわる久土さんを見ることができたので、良しとします。弦切るし、ピック落として手で弾きまくるし(Phewさんに拾ってもらっていた)。でもバンダナは飛ばなかった…相当固く結んでますね。見せない意思の固さですね。
ライブはとても良かったです。楽しかった。4バンドのイベントだったのですが、お客さんがひどく少なくて、スペースが異様にあったのですが、まぁそのおかげで、ステージからちょっと離れているのに1列目で、視界もよろしく、かつ好き勝手に動きながら聴けました。そしたらなんだか、だんだんいろんなものが解放されて、トランスしてく感じになれましたよ。人の多い前のほうでぎゅうぎゅうにもまれるのも、それはそれでいいこともあるんですけど、自分で勝手に跳ねてるほうが快適ではあります。それでもけっこう暑くなったし。
まぁ、ちょっと寂しかったですけど。
9月のMOST NOTORIOUS!は、精一さんも入って5人編成になるそうですし、まだ発表できないという対バンもあり、楽しみですね。行きたーい。予約しとこうかな。

8月27日(土) 「蔦木栄一三回忌 追悼ライブ」
秋葉原CLUB GOODMAN TEL 03-3862-9010
〒101-0026 東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F
http://clubgoodman.com/
開場=16:00 開演=16:30
 前売り=2500円+ドリンク 当日=3000円+ドリンク(ローソン・チケット6/27より発売)
出演:石川浩司突然段ボール、恒松正敏グループ、非常階段、PANIC SMILE
MOST(ー山本精一)、湯浅湾、わかたけ 

9月23日(金) THE MOST NOTORIOUS! vol.21
新宿LOFT
詳細:未定
出演:MOST,ECD,+1バンド(9/1に告知致します)
メールにて前売り予約を受け付けております。