chocolate melts with music

行ったライブメモ

七夕+1

スターパインズで羅針盤のライブだったのでした。
だったのですが、仕事上のトラブルで1時間遅刻…。早帰り宣言してあったのにー。しかしトラブルの原因を仕込んだのは私自身で、処理を任せられる人もいなかったし、半分泣きそうになりながら処理してから行ったのでした。嗚呼。凹んでたら、二人の方から飴ちゃんもらいました。ありがとうございます(涙)。
それでもライブ自体は楽しめたというか。会場着くまで凹んだまんまだったんですけど、聴いてたら心が洗われたな。気持ちよくなって、いろんなものが落ちた感じ。でした。
でもやっぱり、ねぇ。1階の端っこの天井低い所にいたから、音響もいまいちだったんだと思うし。残念なり。羅針盤は、1月に京都でも見てるんですけど、そのときも実は磔磔にたどり着くまでにかなり体力を使ってしまったところへ、お酒飲んだら、眠くなっちゃったというのがあったりして(汗)。だから今回はしっかり見ようと思ったのになぁ。
また、10月7日にやるそうなので、またリベンジを。今から手帳に書いておこう…。


しかし最近の私の気力不足は、やっぱりライブが足りてないせいかな、とか思ったりして。というかたぶん、本当に足りてないのは、戸川純ちゃん。トルエンズのライブが欲しい…DVDまだなの…