chocolate melts with music

行ったライブメモ

告知系

遠藤ミチロウVS東口トルエンズ@仙台。6/26、6の間に2と覚えましょう。
http://gatel.ticket.rakuten.co.jp/l/event/eg_27962_20050626_s_22594_0_1_00.html
ちょっと本気で行きたくなってきてしまったよ。どうしよう…。

それから、久土さんソロにてのイベント出演。6/12@下北沢440。今月のイチ、ニ。
トルエンズでやっている曲もやりたいとのことで、ステージで純さんの許可取ってました。二人がMC中に思い出せなかったサブタイトル(というかメインタイトルのほうじゃん?)は「弾き叫び会」でした。名前からすごい、久土さん似合ってる、そのもの。

"弾き叫び会〜伊達男の集い"
南謙一(宙ブラリ)/奥村大(wash?)/山本久土(MOST,東口トルエンズ)/テクマ!

音楽が好きで好きでしょうがないって奴。続けるとか辞めるとかそんなレベルじゃなくって、バンドが生活そのものな奴。ステージに上がるとやたら色気を放ち出す奴。そして、なんてったってロックが大得意な奴。そんな男達の魂が叫びまくる会です。
OPEN18:30/START19:00 前売\2300/当日\2500(1order別)
440(four forty)[www.440.tokyo]

面白そうなんだけどー、うーん、先約優先か…。